
--–--–-- (--) --:--

久しぶりに書くブログデス(・ω・)

2009–11–16 (Mon) 06:24
2倍期間を最大限に有効利用して
殴りプリがオーラふきました!!
オーラオーラ
ルナティックで(何
例によって9999997までチキンレースやりました(頷
じょんたんも同じ日に光りました
もう三人目だしうっかりアヌビスで光ってもよかったな~とも思ってたんだけどね!!

というわけでオーラまでにPDで収集した品物を公開

腐った包帯4245個
丸形の皮929個
神官の仮面2714個
死者の遺品1199個
銀の指輪86個
治癒の杖7個
神官の杖2本
神官の手袋2個

古く青い箱 21 個獲得
古い紫色の箱 4 個獲得

以下箱明け記録(何

短い足 1 個獲得
カタール 1 個獲得
砂の塊 1 個獲得
槍 1 個獲得
子悪魔の角 1 個獲得
古木の枝 1 個獲得
さそりニッパ 1 個獲得
燃えた木 1 個獲得
毒薬の瓶 1 個獲得
蟲の皮 1 個獲得
クリスタルブルー 1 個獲得
燃えている心臓 1 個獲得
カルボーディル 1 個獲得
猛毒草 1 個獲得
プラントボトル 1 個獲得
ハイスピードポーション 1 個獲得
でっかいゼロピー 1 個獲得
山羊の角 1 個獲得
長い髪 1 個獲得
貝 1 個獲得
プレゼントボックス 1 個獲得
オリデオコンの金敷 1 個獲得
古く青い箱 1 個獲得
料理本レベル4 1 個獲得
兜 1 個獲得
ガレット 1 個獲得
エルニウム原石 1 個獲得

槍はS3ジャベリン
カタールはS3ジュル
兜はゴールデンへッとギア

わーいわーいヾ(・ω・)ノ
よく自分ココまで溜めたな!!
銀の指輪は・・・・・・もうすぐクリスマスよね
・・・・・ぼったくるか(待

ハッピーバースデー相方

2009–07–02 (Thu) 23:59
7/2は相方のお誕生日でした
というわけで、プレゼントに青箱を渡しました(頷
もちろんその場でおーぺん(ぉ
結果はお察しください(爽

その中でまたしても緑の染料が出た&現在通ってる亀にちなんで
緑に染めようかって話になりました
そりゃもう染料なんて倉庫の肥やしです使わなきゃそんですとも

というわけで先ずは龍が染めました
龍たん緑に染めました
意外と似合うじゃありませんか(爆笑
人を笑ってばかり入られません自分の番です
せーかが緑に染めました
紫が~緑にハイ変わった(アタックチャンス調に
緑に染めたんだってバ!
なんというキューティクルでしょう(黙れ

お外に出て自分の色を確認
心はオーガニック
龍の後頭部がオーガにしか見えないwwww←失礼
でもまぁ気に入ったのでした(ぇえ
元の色はお互い持っているので、しばらくはこのままで要ることにして

亀島で緑の亀と記念撮影
記念撮影だこれ
綺麗よね(しみじみ

何はともあれ、お誕生日おめでとう(ぉ

染色とか

2009–06–21 (Sun) 14:03
踊らされてますよ
普段課金アイテムとか滅多に使わないというか、転生前の教範以外らぐくじすら引いたこと無い子でしたが・・・
染色はやってみたよ
だってアコかわいい・・・・←

まずは染色アコ
染色アコ
色合いが何か女の子らしいね?(デフォカラーでも十分かわいいけど
外見を相当可愛らしく飾ってます

染色シーフ
染色シーフ
渋くなった!!
これでアサシンに転職したら忍んで無い赤いアサシンの完成ですね
ハイド8のために50転職する気満々ですが(Sグラも欲しいし

まぁ染めるのは今んとこ二人です・・・・
Shop pointはまだメイン垢とサブ赤とこの女赤に残っています

・・・・・・・まぁとっておくかな(´¬`

ハイプリに・・・・・・なってます

2009–06–17 (Wed) 03:21
とっくの昔にね!!orz
いや自分巻き戻り日記しかマメにかけないから・・・ね?
そんな言い訳をしながら・・・
ハイプリになってます(過去形かよ)
ハイプリに転職したのは4/14ですた!!
haipri
いや・・・ほら言い訳じゃないんだけど・・・・
マメじゃないからね?(しどろもどろ
現状、少し名古屋に帰ったりで1ヶ月ほどRO接続が不定期だったりで・・・・・
MEまだ覚えてナインすよ
いやマジで・・・・・
まぁあれだ・・・転生するのに4年かかってますし・・・・
育ちが遅いのは今更ですよね(HAHAHA

・・・・・・・・・・・・・orz

忍者対戦動画(ぇー

2009–04–13 (Mon) 18:11
公式に録画できるソフトが置いてあった+ブログに投稿してる人が居たので
投稿してる人の説明書き読んでやってみた
「忍者対ハイアコ対戦」

良く見ると、忍者と大戦終わった瞬間に相方のログイン情報が見れます(何
あの時そういうタイミングだったのだよ(何ぃ<相方よ

・・・色々と動画撮って見てみるのも楽しそうね
こんだけ縮小するとキャラ名なんて見えねーよwwwww
多少重いけど(お前
前のはエラー出る可能性があるので再アップ(ぉ
追記 – open

 | HOME |  次へ »

プロフィール

すずみ

Author:すずみ
棲息鯖:Heimdal
メイン:せーか(ハイプリ)
メイン2:ろんろん(AX)
仮名なのでWisは通りません(ぇー

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

黒ねこ時計 くろック D03

7th Doragon

7th DoragonのPTメーカーで作りました~ 今こんな感じデス

リンク

お絵かき

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
